Buffalo、テレビやスマートフォン、タブレットで写真を共有できるデジタルフォト・アルバム「おもいでばこ」のMac用アプリをMacAppStoreでリリース。

スポンサーリンク

 株式会社バッファローがテレビやスマートフォン、タブレットで写真を共有できるデジタルフォト・アルバム「おもいでばこ」のMac用アプリをMacAppStoreでリリースしています。詳細は以下から。


screen800x500


 「おもいでばこ」はBuffaloが販売しているネットワークフォトストレージでスマートフォンやタブレット、デジタルカメラで撮影した写真をテレビの画面に映したり、スマートフォンやタブレットで共有できる機能があります。




 今回BuffaloがリリースしたMac用「おもいでばこ」アプリはMac内にある写真を「おもいでばこ」に送ることが可能で、対応フォーマはJPEG画像やMotionJPEG, MPEG4, H.254/AVC準拠の動画、システム要件はOS X 10.9 Mavericks以上となっています。


s-appreciation-image_mac_long

Macに保存しているフォルダーをそのまま、「おもいでばこ」のアルバムとしてとりこむことができます。 いままでMacのフォルダー機能で写真を管理していた方も、手間暇かけて整理したコレクションをそのまま活かして、スムーズに「おもいでばこ」をはじめられます。

[Mac内の写真や動画のフォルダーをそのまま アルバムとして「おもいでばこ」へ転送できる。 Mac用とりこみアプリを公開 – Buffalo]

おもいでばこ 無料

おもいでばこ
カテゴリ: 写真
価格: 無料
リリース日: 2015/05/29

関連リンク: