Apple、iOS 8.0.1でのiPhone 6と6 Plusの不具合とその他複数の不具合を修正したiOS 8.0.2をリリース。

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 AppleがiOS 8.0.2をリリースしています。詳細は以下から。

 AppleがiOS 8.0.1と同様の不具合を修正したiOS 8.0.2をリリースしています。


iOS8-0-2-Hero


リリースノート

 iOS 8.0.2で修正されるとされている不具合は以下の通りで、内容としてはiOS 8.0.1とほとんど変わらないようですが、iOS 8.0.1で不具合の発生したiPhone 6 / 6 PlusのTouch IDやネットワーク問題も含まれています。

iOS802-詳しい情報

Fixes an issue in iOS 8.0.1 that impacted cellular network connectivity and Touch ID on iPhone 6 and iPhone 6 Plus
・HealthKitのAppをApp Storeで入手可能にできるようにバグを修正

・ユーザがパスコードを入力したときに他社製のキーボードの選択が解除されることがある問題に対処

・一部のAppがフォトライブラリの写真にアクセスできない問題を修正

・iPhone 6およびiPhone 6 Plusでの簡易アクセス機能の信頼性が向上

・SMS/MMSメッセージの受信時にモバイルデータ通信が予期せず使用されることがある問題を修正

・App内課金に関するファミリー共有の “承認と購入のリクエスト” のサポートが向上

・iCloudバックアップから着信音が復元されないことがある問題を修正

・Safariから写真やビデオをアップロードできないバグを修正

このアップデートのセキュリティコンテンツについては、次のWebサイトをご覧ください:
http://support.apple.com/kb/HT1222?viewlocale=ja_JP


コメント

  1. Apple7743 より:

    Wi-Fiの通信治ってるといいなぁ

  2. Apple7743 より:

    これだけ早く修正版がリリースされると言う事は
    発売時からこの不具合は予想されていたんだろうな。

  3. Apple7743 より:

    人柱のアプデ報告まだー

  4. Apple7743 より:

    まーちょっと様子見したい。1週間ぐらい。

  5. Apple7743 より:

    4S、5s、6Plus特に問題なし
    全体的に挙動が軽くなってWi-Fiも速くなった印象
    バッテリーはそんな変わらないかな

  6. Apple7743 より:

    気にしてなかったけどリリースノートが英語のままってのはAppleの焦りが見える

  7. Apple7743 より:

    8.0.1を入れたiPhone4sの動作が良くなったというのをどこかで見たが本当だろうか
    8.0.2で多少なりもっさりが改善されてると良いんだけど

  8. Apple7743 より:

    5s、8.0.2でwifiの問題直った。

  9. Apple7743 より:

    5 8.02でもwifiの問題は解消されず
    ネットワーク設定のリセット、復元やってみたもののインターネットに繋がらない
    OOKLAのSPEEDTESTでやってみてもネットワーク通信問題でアウト
    Genius barは予約取れないし、どうすればいいのだ・・・

  10. Apple7743 より:

    iOSアップデートしたら、iPhone6の強度も増すのか?

  11. Apple7743 より:

    音楽を聴きながらスリープ押したら>ブラックアウトでフリーズ
    safariを開きながら途中でスクロール>ブラックアウトでフリーズ
    通話中に10秒も立たず>ブラックアウトでフリーズ
    設定を開いた瞬間>ブラックアウトでフリーズ
    facebookを開いた瞬間>ブラックアウトでフリーズ
    とにかく800 802
    でフリーズ多過ぎ
    まともに電話もブラウジングもできない

  12. Apple7743 より:

    俺も着信中に画面がブラックアウトして操作不能になったわ。
    アプリが落ちるぐらいならともかく通話も満足に出来ないのって携帯電話としてどうよ。

タイトルとURLをコピーしました