iOS 8にアップデートするとインストールされる「ヒント(Tips)」アプリは消せないもよう。

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 iOS 8にアップデートするとインストールされる「ヒント(Tips)」アプリは消せないそうです。詳細は以下から。

 iOS 8にアップデートすると「ヒント(英語ではTips)」アプリがインストールされますが、このアプリは消せないそうです。


iOS-8-Tips-App


このアプリには9ページにわたってiOS 8を使う上でのヒントや新機能が記載されていますが、


iOS-8-Tips-content

 「また必要のないアプリが増えた」「ヒントを消すヒントはないの?」などと言われているようにユーザーが消すことは出来ないようで、「Newsstandに友だちができたぞ」「同じフォルダに入れてやった」というユーザーが多いようです。



コメント

  1. Apple7743 より:

    (ツ)おもしれー顔文字だな

  2. Apple7743 より:

    Jobsが健在だったら絶対こんなアプリインストールさせないと思う

  3. Apple7743 より:

    そろそろプリインの非表示くらいさせてくれ

  4. Apple7743 より:

    「お前を消す方法」

  5. Apple7743 より:

    イルカが泣いてるぞ!

  6. Apple7743 より:

    心配せんでもそのうち裏技が出てくるて

  7. Apple7743 より:

    ヒントを消すヒントねぇ

  8. Apple7743 より:

    ご新規さんもまだまだ増えてるからねえ
    ただ、どんどん増えてきた純正アプリをもっとエレガントに表示させる方法は考えた方がいいかもしれない

  9. Apple7743 より:

    第2

    ニューススタンド
    登場

  10. Apple7743 より:

    なんでや!Stocksは使うやろ!

タイトルとURLをコピーしました