[Mac] G5のリアルタイムストラテジーゲーム「Totem Tribe Gold」が無料リリース。

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 G5のリアルタイムストラテジー(RTS)ゲーム「Totem Tribe Gold」が無料リリースされています。詳細は以下から。

 Totem Tribe Goldはホーク族を助け導き、クエストを解いていくリアルタイムストラテジーゲームです。

 「美しい諸島の生活は、空から彗星が落ちてくるまでは穏やかだった。しかしかつては調和して生きていた人々と動物たちが今では争っている。島を探検して聖なるトーテムを集め、それを本来の場所である「北のゆりかご」に戻してバランスを回復しよう。」というのが目的らしいですが、とりあえずクエストの指示に従っていけ序盤は攻略出来ます。

 各クエスト(島)では、アイテムを集めたり敵と戦ったりして進んでいき、最終的には6つの聖なるトーテムを集める必要が有るようです。

 ゲームを始めると「完全な冒険を購入(450円)」というポップアップが出ますが、普通にステージを進めるだけなら[プレイ]を選択します。初めの5,6クエストは遊べるようです。

Totem Tribe Gold 無料

Totem Tribe Gold (Version 1.1) App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料 (最新価格はStoreで確認してください)
リリース日: 2013/02/05

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
Nintendo 3DS

スクウェア・エニックス 2013-02-07
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by AZlink

コメント

タイトルとURLをコピーしました