Apple Watchのハンズオン写真&動画まとめ。

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 Apple Watchのハンズオン動画や写真のリンクです。詳細は以下から。

 AppleのSpecial Event会場では既に来年発売のApple Watchが展示されているそうで、複数のメディアがハンズオン動画や写真を投稿しています。




[Apple Watch hands-on: a rounded, square wonder – The Verge]


現在ハンズオン動画はThe VergeとCNETが投稿していますが、展示されているApple Watchにはデモ画面が流れており、実際に使用することは出来ないようです。




 また、画像についてはEngadgetやGizmodeさんがなどが投稿しています。

 デモ画面で操作はできないようですが、The Vergeによるとデジタルクラウンについては「自動的に回ってしまうようなことはなく、多少の抵抗がある」とレポートしています。

追加

Cult of Macの動画を追加しました。




下の3つのハンズオン動画はただデモ画面が映っているApple Watchではなく、実際に操作できるホットモックの動画だそうです。









コメント

  1. Apple7743 より:

    まだよくわかってないけど… ウオッチ、一つ前の四角かったiPod nanoの進化版な印象だな…
    発売は来年からか… 噂になって結構長かったけどToday(今日から買えますではないんだねー (* ̄- ̄)ふ~ん
    新商品への熱が冷めて無ければいいけど…

  2. Apple7743 より:

    同じ印象だわ
    小さnanoって感じ。siriが対応してるのは嬉しいけどね。ポケットにiPhoneいれたまま、時計に話しかければなにか出来るかな

  3. Apple7743 より:

    地図にしろツイッターにしろ使うためにはネット回線なきゃできないじゃん。
    今のご時世みんな携帯もってるし、こんな小さい画面で見るために月額通信料までとられちゃかなわんぞ。
    ipadは画面がデカくて見やすいから、スマホと機能がバッティングしてても需要があったけど
    wifi運用にしろこいつでやる必要を感じないし、実質心拍数計れるくらいか?
    それならポラールでじゅうぶんだよね。

  4. Apple7743 より:

    Ikepodを四角にしてIkepodのリストバンド移植、だな。で、このままだとデザインパクってるって大騒ぎになるから直前にニュートン引き入れました宣言。これですわ

  5. Apple7743 より:

    ニュートン→ニューソン
    これ見た後だとすでに出回ってる泥時計が往年のMS製タブレットPCに思えてくるね

  6. Apple7743 より:

    >>3
    WATCHはBluetoothでiPhoneやiPadと連携するのがベースであるとする見方が強い
    通信料云々の心配はないかと
    恐らく使用してるiPhone/iPadアプリのリアルタイムな情報を瞬時に確認するための
    ビューワとしての機能を極限まで際立たせる使い方が主流になる
    メディアが騒ぐようなヘルスケアアプリ云々は、アップルにしてみれば”通り過ぎた道”じゃないかな

  7. Apple7743 より:

    1年か2年で劇的に中身が変わって陳腐化するだろうにケースに18Kみたいな高額素材を使うモデルは誰が買うんだ?
    中身だけ将来的に差し替え出来るのかな。

  8. Apple7743 より:

    ※7
    もちろん中国人。彼等はゴールドと赤を見ると大興奮するんだよ

  9. Apple7743 より:

    15年発売だとそれまでにサムスンがパクれるな…

  10. Apple7743 より:

    ※SAMSUNGとSONYからは既に出てます。
    アイブ曰く「時計で有名なスイスに迷惑をかけるかもしれない」SAMSUNGやSONYに迷惑をかけるとは言ってない。 (ネタなのでスルーして下さい。人( ̄ω ̄;)

  11. Apple7743 より:

    Android Wearの惨状見て「既に出てます」って言ってる人はどれぐらいいるんだろうね
    バグだらけでソフトもまともにそろってないのに見切り発車。まさに発売しただけ、ってのが正しい
    デザインだけみてMoto360褒めてる奴は操作性とか全く考えてないんだろうな
    米3
    これ自体iPhone(5以降)がないと使えない。データ通信は全部そっちからとる
    単体でGPSとかLGみたいにアホなことすると一瞬でバッテリー枯渇するしね

  12. Apple7743 より:

    スマートウォッチは3Dテレビと同じ道を歩みそう

  13. Apple7743 より:

    iPhoneで十分だろあんな小さい画面で無理に操作するくらいなら
    素直にiPhoneポケットからだしほうが早いだろ
    そもそも左利き用も用意してくれよ(´・ω・`)

  14. Apple7743 より:

    >>13
    まず腕時計ってのは利き腕に関係なく左に付けるもんだ
    発売されてる腕時計の類いの9割9分は右腕に付けるデザインは為されてない
    ちなみにWATCHは右腕に付けられるようにひっくり返して使える機構になってる
    本当、アンチの難癖は「言うだけタダ」だな

  15. Apple7743 より:

    アニメーションの時計がオシャレだな。こりゃー女性に流行るな。ピンクゴールドは転売用に押さえておくか

タイトルとURLをコピーしました