MacPro Late 2013に折り紙を入れると回るらしい…

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 MacPro Late 2013に折り紙を入れると回るようです。詳細は以下から。

 既に色々と遊ばれている新しいMacProですが、このMacProの排気口に折り紙を入れると風車のように回るそうです。


MacPro-Late2013-Hero

 「MacPro Late2013上部の排気口に折り紙を入れるとダンスをする」っという動画がInstagramに投稿されています(gif)。




[Mac Pro dancing origami toppers by Pandi!! – Instagram]

 MacPro Late2013のファンは上部の1つしか無く「ファンスピードを100%にしたらピンポン球ぐらい浮くかな?」っという実験もされてましたが折り紙ぐらいなら浮くようですね。




コメント

  1. Apple7743 より:

    めっちゃ回ってるw

  2. Apple7743 より:

    Mac Proのファン上に浮かべるアクセサリが、早くもキックスターターに登場!

    してないかw

タイトルとURLをコピーしました