もし、MacとWindowsのシェアが逆転したら…

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
1: 名称未設定 2001/08/19(日) 00:47

シェアが2.53%なんてウソとか言ってるMacの皆さん、どうですか?
ソフトが多いからと買ったWinの皆さん、どうしますか?
mac-share-logo-icon

210: ●~* 2005/12/22(木) 23:55:36

>>1
ゲイツがOne more thing…と言いながらプレゼンをするようになる。
スティーブは”I LOVE THIS COMPANY!!!! YEEEEEEEEEEEEEEAAAAAAAAAAH!”と言って踊りだす。

▶YouTube

3: 名称未設定 2001/08/19(日) 01:02

「地球が静止する日」くらいに荒唐無稽な仮定

============しょうりょう==============

5: 名称未設定 2001/08/19(日) 01:10

「阪神が優勝する日」くらいに荒唐無稽な仮定

============しゅうりゅう==============
images

183: ●~* 02/11/07 23:29

System6とWin3.1の頃なら似たようなシェアだったのにね。
それ以来シェアは転落する一方。
企業努力がたりないんだよ。
mac_system_6_1

166: ●~* 02/02/07 14:43

景気回復しないとMac買えないよう!

167: ●~* 02/04/29 22:44

危なかった…
あり得ないけど、1に戻って書いちゃうう。
ウイルスが心配だ。
文化の多様性と規格の多様性は違うが、一つだけより良いって考えるのは間違ってるか?

でもと立派ーのために速いマシン買うってのもなぁ。

171: ●~* 02/07/06 01:18

いずれにせよ、
独占は糞。

181: ●~* 02/10/15 17:53

恐らく、マカーと呼ばれる人種の大多数はWindowsを使い、Macユーザーを罵倒するだろう。

182: ●~* 02/10/15 18:03

>>181
世の中ってそんなもんかもしれないな(´,_ゝ`)プッ

184: 上流階級 02/11/08 10:07

ウィンのシェアがマックと逆転するはずがない。
そんなことになったらマックやめるね。
所得格差のあらわれがシェアだぞ!!
貧乏人にはウィン使ってろ!!
知識人と貴族だけのマックなのだ。

189: 183 02/11/08 22:17

>>184
今のMacなんてWinよりちょっと高いだけで、
貧乏人でも買えるじゃん。

192: ●~* 02/11/08 23:07

Windows=Mac
任天堂、Playstation=Sega
マカー=2輪でいうところのカワサキファン

結論 Macは宗教です。ワンボタンマウスもこれから絶対無くなりません。

194: ●~* 02/11/08 23:29

Macは宗教、Winは政治。
政教分離してほしい今日この頃。

195: 588 02/11/09 11:11

>>194
うまいので、座布…

208: ( ゚∞゚) 2005/08/12(金) 11:35:03

いや、PCはゴミになるだろ。
Macは俺とって都合いいから是非そーなってほしい

209: ( ゚∞゚) 2005/08/12(金) 11:36:12

PCというかWindowsがゴミに。
というか、MacもPCに乗るんだっけか。

218: ●~* 2011/11/13(日) 20:03:11.74

WindowsよりMacのシェアが大きくなったら
人類史上最強に完成された美しいユーザーインターフェースに
触れることによって日本人全体の美意識は間違いなく研ぎ澄まされていくだろうね。

はっきりいって現状、日本人ほど美意識が欠如した民族はいないよ。

MacでWindowsを使う本 Windows7&Snow Leopard対応MacでWindowsを使う本 Windows7&Snow Leopard対応
著者:若林 健太
販売元:ソーテック社
(2010-03-18)
販売元:Amazon.co.jp

引用元: もし、MacとWinのシェアが逆転したら・・・

コメント

  1. Apple7743 より:

    絶対にないw

  2. Apple7743 より:

    ※1
    iPhoneがWindows CEに勝ったんだ、何があるかわからんぞ

  3. Apple7743 より:

    >>2
    確かに

  4. Apple7743 より:

    任天堂だって明日はどうなってるかわからんからなぁ〜

  5. Apple7743 より:

    なんか見覚えあると思ったら
    最後のコメントは俺が投稿したやつだわw

  6. Apple7743 より:

    正直MacはWinより使いやすくて使ってるからどうでもいいけど
    無料の対応ソフトが増えてくれるならうれしいかな〜
    あとは、周りとMacについて語り合えるようになるw

タイトルとURLをコピーしました