Safari 10.1ではダウンロードリスト・ウィンドウを独立したウィンドウとして表示することが可能に。

macOS,iOSのデフォルトブラウザ「Safari」のアイコン。 Safari
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 Safari 10.1ではダウンロードリスト・ウィンドウを独立したウィンドウとして表示することが可能になっています。詳細は以下から。


 Appleは現地時間2017年03月27日、macOS SierraやOS X El Capitan, Yosemite向けに「Safari v10.1」をリリースしましたが、同バージョンではCSS GridやFetch, ECMAScriptなどがサポートされた他にツールバーに表示されるファイルのダウンロードリストを独立したウィンドウとして表示することが可能になっています。

 ダウンロードリストを独立したウィンドウとして表示するにはツールバーのダウンロードボタンを押すか、[表示]メニューの「ダウンロードを表示]からダウンロードリストを表示し、ドラッグ&ドロップするだけで、元に戻すには[x]ボタンを押しウィンドウを閉じて再度表示するだけなので、アップデートされた方は試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました