Apple、一部のヘッドホンのオーディオコントロールがうまく動かない問題などを修正した「iOS 10.0.2」を公開。

未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 Appleが一部のヘッドホンのオーディオコントロールがうまく動かない問題などを修正した「iOS 10.0.2」を公開しています。詳細は以下から。

iOS10-v2-logo-icon

 Appleは本日、iPhoneで発生していた「EarPods with Lightning Connector」などでオーディオコントロールの操作が利用できなくなる不具合などを解消した「iOS 10.0.2」をiOSデバイス向けに公開しています。

 今回のアップデートではヘッドホンの不具合修正の他、iCloudフォトライブラリをオンにした時に写真アプリが終了してしまう不具合が修正されいる以外、脆弱性の修正などは行われていないそうですが、これらの不具合に遭われていた方は設定アプリやiTunesでアップデートしてみて下さい。

ios-10-0-2-release-note

iOS 10.0.2はiPhoneまたはiPadの不具合を修正および機能を改善します。このアップデートは以下の問題に対処します:

  • ヘッドフォンのオーディオコントロールが一時的にうまく動かない問題に対処
  • iCloudフォトライブラリをオンにした時“写真”が終了してしまう問題を修正

コメント

タイトルとURLをコピーしました