Xcode v8 BetaのInterface Builderにはごく一部のファイルを変更してしまう問題が含まれているもよう。

Xcode Beta Developer
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 Xcode v8 BetaのInterface Builderにはごく一部のファイルを変更してしまう問題が含まれているそうです。詳細は以下から。

Xcode-Beta-logo-icon

 Appleは現在、開発者向けに次期macOS SierraやiOS 10, watchOS 3, tvOS 10のBeta版に加え、IDE Xcode v8のBeta版を配布していますが、このXcode v8のBeta版のInterface Builderにはごく一部のファイルを変更してしまう問題があるとして話題になっています。

 AppleでInterface Builderの開発を行っているQuinn Taylorさんによると、この問題はRelease Notesに既知の問題として記載されており、現在は徐々に改善されているようですが、まだ5%以下のファイルに影響しているそうなので、Betaメンバーの方はバックアップを取るなどの対策を行ったほうがよさそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました