SEGA、「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」をApple TVに対応。

スポンサーリンク

 Sega Americaが「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」をtvOS搭載のApple TVに対応したと発表しています。詳細は以下から。

Sonic-on-AppleTV4

 SEGAが「ソニック」シリーズの原点で、1991年に発表された「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」をtvOSにも対応させたと発表しています。

世界最速のハリネズミ「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」シリーズの原点が、モバイルに最適化されて生まれ変わる!新たに仲間が加わり、ワイドスクリーンにも対応した新生「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」を体験しよう!
Dr.エッグマンによってロボットの姿に変えられてしまった仲間たちを助けるため、ソニックが7つの世界を駆けめぐる!
世界中で大ヒットしたメガドライブ版『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』をリニューアル移植。オリジナルの操作性をそのままに、さらに遊びやすく爽快に生まれ変わったソニックの世界を冒険しよう!

ソニック・ザ・ヘッジホッグを App Store で

 tvOS版ソニック・ザ・ヘッジホッグはiOS版を購入していれば、無料でプレイできるので、SEGAファンのかたはtvOS App Storeで「SONIC」と検索してみてください。

ソニック・ザ・ヘッジホッグ 360円

関連リンク